e-島さんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
オンラインストア限定品の案内を頂いたので, フィンガーケーク(フランボワーズ)を入手することが出来ました。初めて賞味する美味しいお菓子でした。「お菓子のこだわり」を読ませていただきますと,出来上がり迄の繊細な工程からその美味しさに納得できます。歯触りとして当方が感じた“ツブツブ”感はザラメでしょうか?ちょっと気になりました。 -
購入者
- 投稿日
美味しい「ビスキュイサヴァラン」を先様に差し上げたとき,賞味期間は概ね一箇月であることは,高級な添加物のないお菓子なので充分承知しております。が,ルノートルを知らない人に差し上げた場合,他の長い賞味期間のものと横並びで判断し,「『賞味期限間近いも』と誤解される恐れがあります。そこで当方の提案ですが,商品に「製造年f月日」を併記していただくと有難いと思うのですが?。ご検討ください。 -
購入者
- 投稿日
“流石!ルノートルのお菓子“と言える美味しさです。が殆どを家内が食しており,当方は購入者であるのに“お裾分け“程度の賞味となりました。でも,とても美味しかったです。
3件中
1-3件表示


