6月29日(月)AM7:30までのご注文で、7月1日(水)より発送いたします。
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ルノートルの焼き菓子やチョコレートの通販サイトです。

カート マイページ

ルノートルオンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

90件中 1-10件表示
1 2 9
  • 購入者
    東京都 70歳以上 男性
    投稿日
    オンラインストア限定品の案内を頂いたので, フィンガーケーク(フランボワーズ)を入手することが出来ました。初めて賞味する美味しいお菓子でした。「お菓子のこだわり」を読ませていただきますと,出来上がり迄の繊細な工程からその美味しさに納得できます。歯触りとして当方が感じた“ツブツブ”感はザラメでしょうか?ちょっと気になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりとした食感で美味しかったです。リボン付きミニバッグが可愛くて高級感もあり、プチギフトにもぴったりだと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ショコラの香りと口溶けのよい食感 アッという間になくなりました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて食べた時、あまりの美味しさにあっという間になくなってしまいました。また購入したいです。
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    東京のデパートで、購入し大変美味しかったので、この商品を購入し食しましたが、 やはりどれも大変美味しく満足しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    三越で見かけて、とても美味しいそうだったので、お世話になった方と甥の卒業祝いで利用しました。 後日「めっちゃ美味しい!」と甥のお礼の言葉が届き利用して良かったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バレンタインのお返しに、他の焼き菓子と一緒に贈りました。楽しんでもらえているようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人の誕生日に贈りました。 とても喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    内祝として利用させて頂いたのですが、商品はもちろん、「のし」対応などの選択肢が豊富で、とてもありがたかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少しの御礼にとお渡ししたのですが、大変美味しかったと喜んでおられました。 ありがとうございました。
90件中 1-10件表示
1 2 9